Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海とランチ となりの初老の夫婦・・・・2010年10月01日 20時52分09秒

昨日、ママの初給料日でした。

といっても、20数時間分なので、本当に”おこづかい”って感じの金額ですが。

で、気が大きくなったママは、
「春海ー、お昼はイオンモールでバイキング行こう!(^o^)」
「わーい(^O^)」

目当てのお店に行ってよくメニューを見てみたら、なんだか”鶏系”・・・・(-_-;)

「やっぱやめよう。ハンバーグにしよう」
と、以前パパと夜一度行ったきりだったカキヤスのハンバーグ専門店に行きました。

春海はお子様ランチ。

カキヤスハンバーグランチ

ママはふつうのランチ。

となりのテーブルに初老の夫婦がいたんですけどね・・・・。うちの両親よりちょい高齢なぐらい。
その2人、4人がけのテーブルにはす向かいに座って、料理を待っている間も、食べている間もひとっことも口を利かなかったんですよ。
お互い、まっすぐ前を見つめてだまーっているんです。
食べ終わって席を立つときに、初めて奥さんの方がご主人に何かひとこと言ったのですが、それが会話のすべて。

2人がいなくなってから春海が、
「あの人たち夫婦かなあ・・・・?」
と、出ていった方を見ました。
「全然しゃべらへんかったし、斜めに座っとったなあ。ヘンやったなあ」
ママも口を利かない2人を見ていて、
「年取ったら夫婦ってあんなになるんかなー」
と、何だか複雑な気分でした。

ママ、
「ママとパパがあんなになったらどうする?」
春海、
「いやだー(>_<)」
ママ、
「パパとママ、どうなってほしい?」
春海、
「いまのままがいいよー。あ、でも、お腹がキュッとしてたら、もっといい!(^O^)」


永遠にお腹がキュッとしそうにない”今日のおやつ”!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
紅茶ミルク

ふつうのたい焼きに見えますが、中身は紅茶ミルクです。

紅茶ミルク

紅茶風味の餡とミルククリームが混ざっていました。

おいしかったです!

スイーツは週に一度のはずでは!?(゜_゜;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック