Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海とランチ となりの初老の夫婦・・・・2010年10月01日 20時52分09秒

昨日、ママの初給料日でした。

といっても、20数時間分なので、本当に”おこづかい”って感じの金額ですが。

で、気が大きくなったママは、
「春海ー、お昼はイオンモールでバイキング行こう!(^o^)」
「わーい(^O^)」

目当てのお店に行ってよくメニューを見てみたら、なんだか”鶏系”・・・・(-_-;)

「やっぱやめよう。ハンバーグにしよう」
と、以前パパと夜一度行ったきりだったカキヤスのハンバーグ専門店に行きました。

春海はお子様ランチ。

カキヤスハンバーグランチ

ママはふつうのランチ。

となりのテーブルに初老の夫婦がいたんですけどね・・・・。うちの両親よりちょい高齢なぐらい。
その2人、4人がけのテーブルにはす向かいに座って、料理を待っている間も、食べている間もひとっことも口を利かなかったんですよ。
お互い、まっすぐ前を見つめてだまーっているんです。
食べ終わって席を立つときに、初めて奥さんの方がご主人に何かひとこと言ったのですが、それが会話のすべて。

2人がいなくなってから春海が、
「あの人たち夫婦かなあ・・・・?」
と、出ていった方を見ました。
「全然しゃべらへんかったし、斜めに座っとったなあ。ヘンやったなあ」
ママも口を利かない2人を見ていて、
「年取ったら夫婦ってあんなになるんかなー」
と、何だか複雑な気分でした。

ママ、
「ママとパパがあんなになったらどうする?」
春海、
「いやだー(>_<)」
ママ、
「パパとママ、どうなってほしい?」
春海、
「いまのままがいいよー。あ、でも、お腹がキュッとしてたら、もっといい!(^O^)」


永遠にお腹がキュッとしそうにない”今日のおやつ”!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
紅茶ミルク

ふつうのたい焼きに見えますが、中身は紅茶ミルクです。

紅茶ミルク

紅茶風味の餡とミルククリームが混ざっていました。

おいしかったです!

スイーツは週に一度のはずでは!?(゜_゜;)

コメント

トラックバック