Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ハセガワ流星改1/48 最新情報2010年09月29日 19時54分56秒

流星改、ボチボチやっています。

いま、こんな感じ↓

流星改 爆弾倉

ママは爆装バージョンにしたので、胴体下に爆弾倉があります。

中に、懸吊器具を取り付けないといけないのですが、ママ、何もしていないはずなのに、器具の一部が作る前から折れていました(T_T)わーん

細くって、そこだけ突き出していたので、ランナーを袋に出し入れしているうちに、どっかに引っかけて折れちゃったんでしょうか!?

同じ部品が2つあったから気づいたんですよ、あれ? こっちのこの部分がないっ!?って。

探したら見つかりました\(^_^)/
ただの細い棒。よくぞゴミだと思って捨てなかった!!
懸吊器具

しかたがないのでセメダインで接着。でも、細いからちゃんとついたのかどうか不安・・・・。

あとはここに折り畳まれた扉をつけて・・・・
あ、爆弾もちゃんと完成しています。それを格納して・・・・。


エンジンの排気管も取り付けましたよ(^_^)v

またしてもやっちまいました!(>_<)
ランナーから切り離すときに排気管のひとつをニッパーでバチッと(゜_゜)
L字の角の外側を斜めに・・・・。

魚雷バージョンの部品があるので、そっちを流用しようかなーとも思ったのですが、
「いや、いつかは魚雷バージョンも作るはず!」

カットしてしまった排気管をセメダインでくっつけて、ピッタリとくっつかなかった部分は溢れたセメダインを削って排気管の形っぽくしました。

ニッパーもまともに使えないんかよーーー(>_<)

流星悔だよ・・・・(x_x)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック