Google
WWWを検索 ひねもすを検索

調子悪いのにプール2010年09月27日 20時24分11秒

「頭痛い・・・・」
って言うから、
「今日はプールやめとき」
と、言ったのですが、春海、
「水に入りたい」
と、プールに行きました。

クロールはいつもよりはよいフォームで泳いでいました。犬かきみたいじゃなかった。
でも26メートル、29秒前後。

今日は平泳ぎもやったのですが、キックは前後の子たちが止められて指導入れられる中、春海は何も言われていませんでした。コーチ、上からじーっと春海のキックを観察するも、スルー。
キックはよかったのかな?

そのかわり・・・・。
手掻きで指導が入りました\(^O^)/
例の捕獲指導!!

「大きく掻きすぎ」

以前からずーっと言われとろうがっ!!(--#)

でも、コーチに捕獲されて、後ろから覆い被されてコキコキ指導してもらってから泳いだら、26メートル、ずっと30秒なんぼなんぼだったのが、いきなり29秒台前半に縮まりました。

その調子でクロールもお願いしますっ!!(>_<)

背泳ぎ>(バタフライ)>平泳ぎ≒クロール・・・・これ、ちょっと恥ずかしい(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック