Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クロール集中練習2010年09月24日 20時58分47秒

今日は、最初から最後まで、ひたすらクロールばかり泳がされていました。
春海にとって地獄のような、屈辱的な1時間。

春海は最ジャクに逆戻りして、最後尾(今日は最近入った彼女がお休みだった)。
最後尾ということは、春海の後ろから泳いでくる子は先頭の子、ということになります。

今日の先頭の子(♀)は、昨日の記録会で、背泳ぎ50でひと掻きの差で負けた子(結局は何かで失格したようですが)。
背泳ぎはひと掻き差でも、クロール50は15秒ぐらい差をつけられる研修最速の子です。

その子がバンバン後ろから迫ってくるんですよ(>_<)
春海が13メートルのターンをするときはほぼ横に並びかけています。

26メートル泳ぎ切ったときは、その子だけでなく、2番目の子にまで抜かれています(T_T)

コーチも、彼女が自分のペースで泳げないことにすぐに気づき、春海と彼女の間隔を3倍ぐらいに増やしました。
それでも26メートルの間に追いついて来ちゃう。

一番屈辱的だったのは・・・・。
春海がスタートして、真ん中過ぎたぐらいでコーチがポンと手を叩きました。これ、スタートの合図。
彼女、スタートしなかったんですよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

コーチのスタート合図、拒否、ですよ!

たぶん、彼女は自分なりに、いまスタートしたら春海ちゃんに追いついちゃう、と思ってスタートしなかったんじゃないかな、と。
春海が向こうの壁につく寸前、もう一度コーチが手を叩いたときに、やっとスタートしました。
これは追いつかずに彼女のペースで最後まで泳げたみたい。

春海ーーーー!!!
ただの邪魔ヤロウやんかーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

やめちまえーーーー!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック