Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のディナー2010年09月23日 23時44分53秒

今日は、12時半に現地のプールに集合でした。

初めてで勝手がわからなかったママは、春海には9時半だか10時頃におにぎりを2個食べさせたきりで行かせてしまいました。

12時45分から13時25分までウォーミングアップの時間がとってあり、その後、1時間休憩がありました。
みんな、そのことを知っていたようで、その間に見学席の保護者の元にやってきて、間食。
栄養補助クッキーみたいなのやら、おにぎりやら、いろいろ食べていました。

うちは保護者の元に戻れる時間があることを知らなかったので何もナシ。
春海も戻ってきましたが、食べさせるものは持っておらず。
「○○ちゃんが、『バナナあげようか?』って言ってるんだけどー」
と言うので、この際、恥も外聞も捨てて、
「もらっとき!」

でもあとで聞いたら、春海、
「やっぱ、いいわ・・・・」
と、もらわなかったそうです。

春海には悪いことをしてしまったので、パパと、
「自己ベスト出したら、春海が食べたいもの、何でも食べに行こう」
と決めてしまいました。

背泳ぎで自己ベストを出したので・・・・。

春海「回転寿司!!(^O^)


ママ「(T_T)やっぱり・・・・」

しかたがないので、一緒に行きました。

ママは、コーン、タマゴ、タマゴサラダ(ゆで卵のみじん切りをマヨネーズであえたのが乗っかった軍艦巻)、カニかま。

カニかま

今回のカニかまはすごかった。タマネギ乗せすぎ!!(>_<)
でも、好きだから許す!

ママは4皿でしたが、春海、小食なはずなのに10皿も平らげていました。
何を食べていたのか。マグロ、マグロ、マグロ、マグロ、いくら・・・・みたいな?
あと、かっぱ巻だか、おしんこ巻だか、そんなのも食べていたような・・・・。

春海はスイマーとしては痩せすぎで非力すぎらしいので、ドンドン食って、力つけてもらわんと。


コメント

トラックバック