Google
WWWを検索 ひねもすを検索

記録会結果2010年09月23日 20時44分08秒

今日は県内の系列校合同の記録会でした。
研修生だけの記録会かと思っていたら、選手クラスの子たちも来ていました。
ママはまだシステムをよく理解していないのですが、選手の中にも基準タイムをクリアできていない子がいるのかな?

春海は50メートル自由形と、50メートル背泳ぎに出ました。

えー、自由形はみんなクロールです。春海もクロールでしたが、犬掻きみたいで、全然前に進まず。もう、ここに書きたくないレベル。
結果だけ。
53.62(公式タイム)

背泳ぎは書いておきます。
一番手前1コース。
パパとママがいた見学席のほぼ真下を泳ぎました。

ほぼ真上から見た春海のクイックターン↓
汚いターン

汚すぎてびっくりしました(゜_゜;)
頭からプールに落ちた人みたい。



形は汚いですが、幸い、ターンで失格にはなりませんでした。
周囲にも置いて行かれず。
あ、ちなみに25メートルのタイムは24.64(らしい)。

復路

腕の空回りもせず、失速もせず、いい調子で飛ばしていきました。(^o^)/~~~


おばさんの頭に隠れているけど、ゴール(寸前)↓
ゴール

画像には写っていませんが、5コース、同じスクールの同じ3年生の子が1番でゴールしたのに、あとで失格になったので(ターンか?)、この組では春海1着。

春海的には自己ベスト。
50.95(公式タイム)

ただし、次の組(3年生中心)で、40秒台が何人かいました。

確実に、クロールより背泳ぎの方が速いんでー(-_-)
自由形は背泳ぎを泳がせてほしいよねえーヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

いやいや、クロール、何とかしてよ(--#)

コメント

トラックバック