Google
WWWを検索 ひねもすを検索

朝からびっくりしましてんっ!(゜_゜)2010年09月11日 13時18分42秒

今朝、弟のお嫁さんのブログを見に行って、そこに出ていた写真を見てびっくり!?

パパと2人で、
「これ、はーちゃんちゃうの!?」
と大騒ぎしてしまいました。

これ↓
みゆきちゃん

春海の新生児時代↓
はるみ

ちょっと色が違うけど(笑)




新生児なんて、みんな同じ顔じゃん!

と言われるあなた!

ちなみにみゆきちゃんのお兄ちゃんは、↓こんな感じだったので。
みのるくん

実のお兄ちゃんより、いとこ同士で似ているんじゃないかってびっくりしたママでした(゜_゜)


いとこちゃんのお母さんは、メールに、
「美少女の片鱗なし」
と書いていたけど、春海に似ているんだから美少女間違いなしだぜ!(^_^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック