Google
WWWを検索 ひねもすを検索

主任コーチのつぶやき2010年09月07日 06時57分34秒

何回かここに書きましたが、春海は4泳法の中では平泳ぎが一番好きで、背泳ぎが一番嫌いらしい。

でも23日の研修の合同記録会では勝手に背泳ぎにエントリーされていました。
おそらくコーチ的(たぶんM村コーチ)には、「この子は背泳ぎ」って思われているのでは。

「次の校内記録会で平泳ぎでいい記録出したら先生たちも『じゃあ、春海ちゃんは平泳ぎ』って言ってくれるかもしれんよ」
とママがそそのかしたら、
「そーいえば」
と春海があることを思い出しました。

練習中、背泳ぎを泳いでいたら主任コーチに止められ、
「背泳ぎは良さそうやな・・・・」
と言われたそうです。

本人は「誉められた(^O^)」と喜んでいるのですが、そのつぶやきは・・・・

「(他の3泳法はとんでも泳法やけど)背泳ぎ(だけ)は良さそうやな・・・・(-_-)」

って意味だと思うよ。

わざわざ止めて言わんでもいいと思う(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック