Google
WWWを検索 ひねもすを検索

110000カウント2010年09月05日 20時36分54秒

本日、超えました。

たぶん6割ぐらい自分。

3割ぐらいが、
「見てや(--#)」
とアドレスを送りつけて強制した親戚知人。

残り1割ぐらいが、まったく見ず知らずの方がたまたま検索で・・・・って割合じゃないかと思うんですがーーー(笑)。     ※数字はママ調べ(→調べてないっちゅうことです)

この検索の中でも、7割ぐらいが海軍関係ワード、1割がスイミング関係ワード、1割が銀河ロール(意外と多くてびっくり!?)、1割がその他、って感じでしょうか。 ※数字はママ調べ

最近、(ほとんど見向きもされていない)スイミングの話ばっかりで、
「ちっ! またか」
と舌打ちして即閉じている方もいらっしゃるかもしれませんが、これからスイミング週6なので、連日スイミング攻撃!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
※嫌がらせの意図はございません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック