Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング2010年09月03日 21時18分46秒

今日も主任コーチ。
練習内容もほぼ昨日と同じ。

春海は13メートルのクロールダッシュ練習がカスみたいです(T_T)
6・6・5名でダッシュ競争したのですが(春海は最後の5名組)、他4名はほぼ横一列。春海だけ1メートルぐらい差をつけられていました。
最後の組が、一番泳げない組なんで、つまり、17名の中でビリッケツってことで(T_T)
13メートル10~11秒ぐらい。
ありゃあ、飛び込みスタートしていなくてもアカンぽい。

25メートルとか50メートルになるとあんなにキラキラ☆している春海が、13メートルだとノロマなカメみたい。
他の子のように、扇風機のみたいに手を回せないんです。春海の場合、・・・・いや、故障していてちゃんと回転しない扇風機・・・・ってところでしょうか。
13メートルだろうが、25メートルだろうが、50メートルだろうが、回転数が同じのような・・・・。

ママがうちひしがれながら見学しているのとは裏腹に本人はのんきなもので、授業後、さっそく、
「ねえー、今日のはーちゃんの飛び込み、どうだった? 頑張ってみたけど!」
「いつもと一緒」
「ええっー!?」

本人は頑張ったつもりらしいけど、飛び込みも昨日までと比べて、どっこも改善されていませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック