Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日と今日の本格的スイミング2010年08月27日 20時31分44秒

昨日は特に何もナシ。

今日も特に何もなかったのですが、1回だけ、ドキーッとしたことが。

えー、あれはみんながビート板持って平泳ぎのキック練習をしていたときのこと。
春海がちょうどゴール地点に戻ってきたぐらいのときに、春海の背後から歩きながら戻ってきたM村コーチが、おっそろしい顔をして、
「ハルミッーーー!!(--#)」
と怒鳴ったのです。

その怒鳴り声は見学席まで聞こえました。
(ふつうに指導している声は外まで聞こえない)

春海はただ板平キックしていただけ。

M村コーチはふだんニコニコしていてあまり声を荒げることもなければ、ましてや、泳ぎがまずかったからといって怒鳴りつけるようなコーチではありません。

「春海のヤツ、何をしたんやーーー(゜_゜;)」

結局、そのときはわからなかったので、帰り道に聞いてみたら、あれは、
「ハルミッーーーー!!!」
ではなく、
「タツミッーーーー!!!」
と怒鳴ったのだそうで。

泳ぎの順番待ちをしていたタツミなんとかくんか、なんとかタツミくんか知らんけど、その子がおしゃべりをしてたそうで、それで叱られたらしい。

本人の春海も、すぐ背後から大声で、
「ハルミッーーー!!!」
と怒鳴られたと思ってドキッーーーとしたそうです。

ママもびっくりしたわ(゜_゜;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック