Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング 疲れたーーー(´。`)2010年08月25日 20時51分45秒

4時頃宮崎から帰ってきて、ちょっと休憩して再びプールへ。

今日は25メートル縦コースで泳げる日だったので休まず出席。
春海は、
「また前に追いつくぞー(^o^)」
と張り切っていったのに、今日は前回より調子が上がらず、順番もあまり上がりませんでした。

プールに着いたとき、ママはへろへろ状態だったので、春海もさすがに疲れているだろうと思ったのですが、なんとか一度抜いた後ろの子に追いつかれるようなことはありませんでした。
どの泳ぎもタイムはいまいちだったけど、あんなコンディションでよく頑張った\(^_^)/


授業後、プリントをもらって帰ってきました。
県内の系列校の研修クラス合同の記録会の案内でした(9月)。

「あれま!? 春海に出ろってこと!?」

まだ返事もらっていないんですけどー(^_^;)
出てもいいんかな?

ただの参加申込書かと思ったら、そうではなく、「同意書」でした。
出るという前提で、保護者に同意しろ、というプリント。
しかも、エントリー2種目がすでにコーチの文字(?)で書き込んでありました。

50FR(クロール)
50BA(背泳ぎ)
                       ※()はコーチ

これに強制的に出ろっちゅうことらしいです(^_^;)

春海が自分で「一番好き(^O^)」というのは平泳ぎ。      ←ただし誰も認めてくれない(T_T)
本人的にも周囲(水練コーチ陣や両親)から見ても一番ダメダメなのはクロール。
周囲から見て一番見込みがありそうなのは背泳ぎ?    ←本人はキライらしい。
未知数なのはバタフライ・・・・ってところでしょうか。     ←いいときと悪いときの差が激しい。

というわけで、春海はコーチがあらかじめ書き込んでいたエントリー種目を見て悲鳴を上げていました(>_<)
「また背泳ぎーーーー!?」

クロールってことは飛び込みしろってことですよね!?
ひいーーーーーっ!!

コーチ、春海が飛び込みできんの知ってるやろっ!?
(あ、平でもバタフライでも飛び込みいるんかー)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック