Google
WWWを検索 ひねもすを検索

銀河ロール ココア2010年08月14日 21時07分24秒

今日は銀河ロール・ココアを買ってみました。

あんまり甘くなくておいしかったです。

生クリームはいつもの生クリーム。で、中にチョコチップが入っていました。
プレーンに比べると、ちょっと大人味かな?

銀河ロール・ココア

次は抹茶にチャレンジするぞ!



春海のペットのカッパちゃん↓です。

春海のカッパちゃん

赤ちゃんの頃からのお気に入りです。

車でお出かけするときは連れて行くし、徒歩や電車のときは玄関で待たせています。

数日前、百均でこのカゴを買い、紐をつけてカッパちゃんの車にして引いています。

カッパちゃん、あちこち連れ回されて迷惑と違うかな~(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック