Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング 研修体験2010年08月09日 23時27分29秒

今日の研修体験に行ってきました。
今日はお盆休みのパパも見学。

コーチは主任コーチではなくFコーチ。

今日も距離はあまり泳ぎませんでした。
でも、おもしろい練習をしていました。

上半身(手)と下半身(脚)で、別々の泳法で泳ぐ練習。

手バタフライ・脚バタ足
手背泳ぎ(両手同時)・脚平キック
手平泳ぎ・脚ドルフィンキック
手クロール・脚ドルフィンキック

何の練習かはわかりませんが、これを何度かやっていました。

春海、とうとう、
「Kスイミングやめてもいいから、研修に入りたい」
と言い出しました。

やっぱ、土曜日のお菓子交換の威力は絶大だった!?(゜_゜;)

しかし、こればっかりは、春海の意思だけではどうにも・・・・。

おまけに、当分、担当の主任コーチ(たぶんこの人に決定権があるのだと思う)がお休みで、代りにFコーチやM村コーチが入るらしい。

とりあえず春海の研修体験は明日と明後日を残すのみ。

結局、主任コーチが春海を見てくれたのは初日の1回きり。
春海はどうなるのでしょうか?(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック