Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング2010年07月03日 18時41分05秒

”虫けら”っちゅうぐらいなので、義理人(虫)情など最初から期待してはいけなかったのでしょうか。

春海が昨日助けたカナブンだかコガネムシだかは、恩返しにやってこなかったそうです・・・・(T_T)

しかし、春海はまだまだめげず。今日も出かけるとき、踊り場でひっくり返っている虫はいないか、血まなこになって探していました。

それって、舌切り雀のおばあさんレベルの強欲ちゃうのーーー???




今日も少なかった~。
たぶん、特級4名(男児3、女児1)、1級2名(男女各1)、2級2名(女児2)、4級1名(男児1)というメンバーのようです。
人数も少ないので、コースもいっぱい使えます。
今日は3コース使って、特級4名で1コース。1・2級4名で1コース。4級男児がひとりで1コース独占(^_^)v←この子はいつも別メニュー。

板キック6本
背面キック6本
平キック6本
平泳ぎ6本
バタキック・手クロール6本
クロールキック・手バタ6本
クロール(3・1)6本
片手バタ8本
バタフライ6本
個人メドレー(13×4)1本(バ15、背18、平20、ク16)1分9秒

最後の個人メドレーは参考になりません。
コースロープで4コース作って1コースずつズレながらやった個人メドレーなのですが、他の子は慣れたモノで、ターンとコースの移動を同時にしているのに、春海は向こうの壁タッチ→コースロープを「よっこいしょ」とくぐって横のコースに移動→壁キックして再スタート・・・・していました。ものすごいロスタイムあります。

もしかしたら、25メートルコースで普通の個人メドレーやらせたら、そこそこのタイム出せるかも?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック