Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の本格的スイミング 急遽振り替え2010年06月15日 21時47分25秒

土曜日、寿司食べにいってズル休みしたので、今日、急遽振り替えを入れました。

昼間、雨だったので、学校のプールは取りやめたかと思っていたのですが、あったそうです。
今日はアメンボではなく、カエルが泳いでいたそうです。すげー、カエル先生!!(゜_゜)

火曜の17時40分からの授業は初参加です。
中年の男性コーチ。(ブーメランがちょっと半ケツで・・・・(+_+))

グループの生徒はたった5名(女児3名、男児2名)。
後で聞いたら、内訳は3級春海、4級男児2名、5級女児2名だったみたい。

春海が最先任ということで、1番スタート。やったー(^o^)、初めての1番スタートだ!
前を気にせず泳げる!

人数が多いと、1番スタートは1往復後は逆に最ジャクの子の後ろを泳がねばならなくなるのですが、今日はいい具合に5名。
10秒間隔でスタートします。春海が0秒スタートだとしたら、最ジャクの子は40秒スタート。再び春海は0秒からのスタートなので、20秒の間隔が空き、これだけ空くと、さすがに26メートルの間には追いつくことはありませんでした。快適、快適。

板キック2本
クロール4本
背泳ぎ4本
平泳ぎ4本
背泳ぎ12本
平泳ぎ12本
バタフライ手ボビング2本
バタフライ2本
呼吸なしバタフライ1本
平泳ぎ1本

今日はこれだけ。
たぶん、「背泳ぎ12本、平泳ぎ12本」、これ、3級の泳力判定の一部ではないかと思うのですが、合格印はもらえていませんでした。振り替えでは出さないのかな?

泳いでいる合間に、コーチが春海に何やらいろいろ尋ねていました。
後で春海に聞いたら、
「いつからイト○ンに来ているのー?」
「イト○ンの前はどこかスイミング行っていたのー?」
「他に何曜日に来ているのー?」
「何年生?」
とか、聞かれたらしいです。

ちなみに、春海の本当の授業日、月・金・土のコーチで、春海にこんなこと聞いたコーチはいません。
月・金のコーチにいたっては、「25メートル泳げるかどうか心配・・・・」してくれるぐらいなので。

もしかして、もしかすると、今日のコーチ、春海に目をつけてくれた!?  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

それとも、ただ単に、かわいかっただけ!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック