Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のプール 自主練2010年04月24日 22時21分49秒

春海が自分で、
「練習に行きたい」
と言ったので、プールに行ってきました。

どうも、春海のヤツ、”練習”ではなくて、”新しい水着着用”が目的だったみたいです(-_-)



新しい水着

板キック12本(31~39)
クロール・プルブイ6本(46~56)
クロール6本(29~38)
背泳ぎ・プルブイ4本(68~76)
背泳ぎ6本(34~44)
平泳ぎ6本(35~47)

プルブイを使った泳ぎのタイム(笑)
泳いでいませんね。浮いています(-.-#)
プールサイドから見ていても水中の様子、まったくわからないのですが、いったいどんなプルしているんでしょうねえ? まさかとは思うけど、水を切るように手掻きしているのでは? そうでもしないかぎり、こんなタイムでないでしょう!?
春海の泳ぎはもしかして必殺!!手刀泳法!? たあっ!!\(-_-)


本当は今日はクイックターンの練習をすると言って出かけたのに、まったくできませんでした。
行くのが遅かったので、↑これだけ泳いだ時点で、20時になってしまいました。

クイックターンの練習は明日のお楽しみってことで  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ