Google
WWWを検索 ひねもすを検索

本格的スイミングスクール春休み短期教室3日目2010年04月01日 13時07分35秒

今日は4回のうち3日目。

ここのスイミングの短期教室は、期間中1回だけ、時間を決めて、保護者をプール内に入れてくれ、写真やビデオを撮らせてくれます。

今日がその回でした。

ビデオも撮ったのですが、制限時間内にバタフライまで泳がなかったので、バタフライ映像はありません。
初期の頃のうらめしや泳法から比べると、ずいぶんバタフライっぽくなってきたので、見ていただきたかったのですが・・・・。

撮れた動画も、コーチの顔がはっきりくっきり映っているので編集しないと出せません。
パパが暇な時にやってもらいますね~


平泳ぎ中
※ふだんは美少女です


1本13メートル。

板キック4本
クロール4本
背泳ぎ4本
平泳ぎ4本
クロール10本
平泳ぎ10本
浮き身4本
歩きながらバタフライの手10本
歩きながらバタフライの手顔つけ6本
バタフライ7本
クロール2本

途中、クロールと平泳ぎを10本ずつ泳いでいるのは、最初の子が0秒にスタート、次から5秒おきでスタートし、行って戻ってきてちょっと休憩、また同じ秒からスタートする練習です(13メートル×2+休憩=1分の練習)。

最後のクロール2本というのはコーチがストップウォッチでタイムを計ってくれました。
13メートルの往復なので26メートル。春海は29.1秒だったみたいです。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック