Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海動画まとめ2010年02月09日 21時40分14秒

春海の平泳ぎ

春海のバタフライ

春海、じいじの手品を見る

パパにYouTubeにアップしてもらった春海の動画です。

昨日、久しぶりに春海の手品動画を見ようと思い立ちました。
YouTubeの画面を開いて検索するのがめんどくさかったので、Googleの画面で検索をかけてみました(ブックマークつけとけって話ですが)。

すると、出るわ、出るわ・・・・。春海の手品動画を載せている動画サイトがずらっと出てきました。
YouTubeとリンクしているんですかねー?

興味半分でそのうちの一つを覗いてみました。

そのサイト、ママの大事な春海動画を勝手にカテゴリー分類していました(-.-#)。

お笑い・エンタメ

おい、おい、おい、おい(-_-;)
「あかちゃん」とか「子供」というカテゴリーならともかく、勝手に「お笑い・エンタメ」分類するんじゃないっ!

他にこんなのもありました。
手品の種明かしブログ。そこに春海の動画が勝手に貼られていました。
「拍手」も「コメント」も「0」。
思わず、拍手をクリックしそうになりました。
でも、自画自賛、自作自演はよくないと思いとどまりました。


あの春海の手品動画、ママはとってもかわいいと思ってYouTubeにアップしてもらったのですが、反応「0」です。
(強制的に感想を求められた方はいますけど)


別に、
「春海ちゃん、ボンヤリさんに見えても、じつはかしこいのね~」
とか、
「後ろ姿もかわいいね~」
とか、とか、とか、そんな感想を言ってもらおうとは思っていなかったんですけどー。

実家にも教えたのに、
「まだ見てない」
とか。

失礼しちゃうわ!(-.-#)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック