Google
WWWを検索 ひねもすを検索

1月31日は”愛妻の日”2010年01月31日 13時57分56秒

ホントかよーーーー!!!!!
そんな日があったとは!?

愛妻の日なのに、パパは愛妻と愛娘をほっぽり出してお出かけしてしまいましたーー!(>_<)

しかも!
しかも!ですよ!!
プールで春海を見学中に、まだ家にいたパパからメール。
「トイレ、壊れた」

ええっーーーー!!!!!(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)(゜_゜;)

ママは家のトイレやパパよりも春海の方が大事なので、とりあえずは春海の泳ぎを見学して、終わってから携帯に電話をしてみました。パパ、出かける途中の電車の中でした。
「メール見た。どうしたん?」
「流しても水が出なくなったよー(T_T)」
元栓も異常はなく、ただただレバーを捻っても水が出てこなくなってしまったとか。洗面所とか台所は異常なしらしい。

「今日はもう、トイレ行くときは2階の共同トイレ使わないと・・・・」


愛妻の日にいらんことしやがってーーー!

家に帰ってきて、玄関を開けるとき、春海が妙に嬉しそうな表情で、
「トイレに、パパの○○○、残ってへんかなー?o(^-^)oワクワク」
「げげっーーー(*_*)」
「はーちゃん、開けるなー(^O^)」
「よっしゃ、任せたっ! 春海はチャレンジャーやなあ・・・・(+_+)」
というわけで、春海がトイレのドアを開けたのですが、トイレには何も残っていないどころか、春海がレバーを回してみたところ、フツーに水が流れたらしいです。ママはまだ確認していませんが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック