Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2010年賀状&自衛隊機解決2010年01月01日 16時12分39秒

12月30日に第1便、31日に第2便の年賀状を投函した怠け者一家・パパママ家ですが、先方はきちんと投函してくださったようで、本日、たくさんの年賀状をいただきました。

少し紹介・・・・

【春海】
シノ先生、たかだ先生からの年賀状コメントを見て、新春初悲鳴(>_<)
もちろん、
「プール、頑張ろうね♪」
ってなドスのきいたコメントです。

短期教室で担当してもらったコーチからも来ていました。
ただしこれは営業年賀状。
「1月○日までに本科に入会すると、こんな特典がありますよ」
と印刷された年賀状の空きスペースに、コーチから、
「また来てね! 一緒に頑張りましょう!」
と手書きのコメントが入っていました。

搭乗員さんから春海宛に年賀状が来ていました。
「わーい\(^O^)/」

【ママ】
紫電改イベントで知り合った人から、すごい年賀状が!!
大和の年賀状です。
でも、集中攻撃されているっぽい(゜_゜) 頑張れ!大和!

大学の同期生から、いきなりの紋付き袴姿「結婚しました」年賀状!
メールしても返事もしてこんと、いきなりこれか!?


ふだん会えない人たちも、こうやって年に一度だけでも近況報告(写真付き)、いいですね!



ところで、先日、「教えてちょーだい」と出した自衛隊機の画像ですが。

コメントでご教示いただき解決しました。
ありがとうございます!


プロフ、拝見しました。
いいところにお住まいですね~。ホリブンゆかりの地だ~。羨ましい。

水泳もされるとか?
まだまだ未熟ですが、春海の泳ぎも見守ってやって下さい\(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック