Google
WWWを検索 ひねもすを検索

恒例なので 50000カウント\(^_^)/2009年12月02日 07時33分09秒

朝起きてみたら、いつの間にか50000カウント超えていました。
すごくキリのよい数字ですが、残念ながらキリ番おめでとうの機能は付けていないので、セレモニーはなしです・・・・
50000カウント目はどこのどなたはんか、わかりません。
来て下さるみなさん、いつもいつもありがとう!ということで。

コメント欄を閉じているので、この数字だけがみなさんとつながっていることを実感できる箇所です。



ところで、春海、アメちゃんと零戦搭乗員キューピーをもらったお礼のお手紙を書いていました。
昨日、出す前にいちおうママがチェックしたのですが、文章の合間合間に星とかハートとか顔文字とか、いっぱい入っていました。

「あつかましいママですら搭乗員さんに絵記号・顔文字使わないのに(-_-)」

もちろん、文章は「タメグチ」です(゜_゜;)

おまけに余白にポケモンの絵とか描いていた・・・・。
搭乗員さんにポケモンがわかるだろうか・・・・?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック