Google
WWWを検索 ひねもすを検索

階段落ち流行警報! でもみんなタイムスリップには失敗2009年12月01日 21時48分03秒

昨日、春海はスイミングでした。

春海の月曜日のコーチ、女の先生です。年齢不詳。ママよりいっているのか若いのかすらわかりません。

その月曜コーチがなんと、階段から落ちていたそうです。(いつかは不明)

月曜コーチは首を打ったらしく、スイミングの時に首に何か貼っていたそうです。

「はーちゃん、まさか、ママが階段から落ちたこと、言ってないやろうなあ??」

「言ったよーー(^O^)v」

でえええーーーー!?(゜_゜)

「3段から落ちたって言ったら、みんなに『低っ!!』って言われたー」
と、ちょっと悔しそう。
春海は、10段とか20段とか、池田屋の階段落ちみたいにママが転げ落ちて、それをみんなに自慢したかったのか?

残念ながらそんなに段数のない階段でしたが、下から3段目でもないからね!
3段って、上から3段やからね、上から!

ママのお尻、噛みついていたサメはどっか行ってくれたのですが、相変わらずまだ腫れています。青タンが黒タンに変色しています。
ママ、思うに、もしママのお尻の肉が10年前ぐらい薄かったら、骨盤折れていたんだろうなあ・・・・。この10年で不必要に肉を蓄えたのもこの日のためだったのか・・・・と、激太りしたことの説明の後付けができました\(^_^)/

月曜コーチも『JIN-仁-』に感動して幕末に行こうとしたのかどうか知りませんが、階段から落ちて首を打ったにもかかわらず泳いでいるってことは衝撃はたいしたことなかったんでしょうね。
もし、ママがお尻を打ったのと同じ衝撃で首を打っていたら、きちんと幕末に飛んで行けていたでしょうなあ。

階段落ち、流行っているようなので、みなさんもくれぐれもお気を付けください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック