Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『坂の上の雲』『JIN-仁-』 おのれ!!ボクシング中継めっ!!2009年11月29日 22時24分03秒

そもそも直前までのんびり構えていたママが悪いんですけどね!(-.-#)

『坂の上の雲』、録画、どうしようかなー。

『JIN-仁-』が9時からなんでー、『坂の上の雲』と重なるよなー。
よし、誰かに頼もう。

一人目。
「うち、地デジ、ムリ」

二人目。
「うちのはテレビ本体にだけ録画できるやつですが、いいですか?」
ムリ。

ええっーーー!?!?!?
どうしよう!?

『坂の上の雲』、近日中に再放送せんのかなー?
ネットで調べたけど、何もアナウンスなし。

おっ! 10時からBS2でやるじゃん!(^O^)
こっち録画だ!

録画予約したら、「重複予約です」
なんでやねん!! 10時から、見るもんなんかないわっ!!

おかしいと思って調べたら、今日の『JIN-仁-』が、○藤VS○田のボクシングの試合で30分遅れの9時半から!!

「じゃあ、9時半までの『坂の上の雲』が録画できるじゃん!(^O^)」
予約したら、これまた「重複予約です」
なんでやねん!!
よくよく見たら、『坂の上の雲』ファンに対する嫌がらせのように『JIN-仁-』が9時25分から始まっているではないですか!!
この「5分間」のせいで、うちの録画機で録画不可能に!!

どうしてもどちらかを犠牲にしなければならないということで、断腸の思いで、重複予約・『坂の上の雲』優先予約(T_T)にしました。『JIN-仁-』の最初5分間が入らない、ということです。
ですから、今日は特別、どちらもテレビの前にへばりついておいて、9時25分には『JIN-仁-』にチャンネルまわしました。
『坂の上の雲』は最後の5分間、見ていません(T_T) あとのお楽しみということで(T_T)

最後まで見ていないのに語ります。ちょっとだけ。
今日の『坂の上の雲』の1番は、信さんの少年時代でしょう! 阿部ちゃんにスムーズにつながるルックス! どこでこんな少年見つけてきたんだ!と驚きました(染谷将太くんというらしい)。
外見はスムーズに繋がりましたが、キャラが・・・・(^_^;) 完全に人変わりしていましたね。
穏やかでやさしかったあにさんが、ドスのきいた凄味のある陸軍士官になっていたぞなーー!!

『JIN-仁-』、恭太郎さんがいいですね。
すごく「江戸時代のサムライの顔」っぽい役者さんです。ママは幕末の写真見るのも好きですが、どっかで見たような・・・・? んなはずないかっ!?

龍馬がやばい感じです(>_<)
刺客らしきサムライにつけねらわれているようです。どうなるんだーー??
というか、最初のシーン(現代・・・大学病院・・・頭を怪我して救急搬送されてきて仁先生が手術した患者・・・救命セットを持ち出そうとして・・・)と、どうつながるんだろう??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック