Google
WWWを検索 ひねもすを検索

武田信行『最強撃墜王』新装版2009年07月26日 12時12分10秒

が出ているよー\(^_^)

と、昨日教えて下さった方がおられたので、
「ええーーー!! ホンマですかーーー!! ママに断りもなく出すなよっ!!」
と驚きつつ、ネットで探してみました。
(うちの近所のK林堂や、休みの日に様子を見に行く本屋にはなかったんですよねー)

本文内容に変化があるかどうかはわかりませんが、表紙の西澤さんが↑こんなんになっていました(^O^)

「ヒゲかよーーーー(-.-#)、もっといいの、ないのかよーーーー(-.-#)」
とママがぶちぶち言うんじゃないかとご心配して下さっている方もおられると思いますが、この西澤さん、いいじゃないですか(^o^)

トレースではあまり雰囲気つかめていませんが(最近激しく手抜き・・・・)、この写真の西澤さん、すごくリラックスして笑顔を見せている感じです。
旧装の『最強撃墜王』のキャプションを見ると、この写真は吉田さんが撮ったように解説してあるのですが。
集合写真ではイケてない西澤さんも、吉田さんにはこんな顔を見せるのね・・・・(-_-)、ちょっと妬ける。

旧装版の本編に掲載されているこの写真は、小さくてぼやぼやしています。新装版のネット販売に添付されていた表紙写真を拡大して気づいたのですが、西澤さん、めちゃくちゃ歯並びきれいです(*^。^*)

ママ、もしかしたら歯並びフェチかもしれない・・・・。

歯並びは別に西澤さんの努力や人柄とは何の関係もないと思いますが、はっきり言ってこの写真を見て惚れ直しました。

これ、欲しーーーー。
もし、内容がまったく同じなら、2600円出して新装版買うのはためらわれます。
この表紙のカバー、余分に刷っていないですか?
カバーだけでいいから売って下さい(>_<)!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック