Google
WWWを検索 ひねもすを検索

先生と懇談2009年07月14日 15時43分51秒

あ、暑い・・・・(-_-;)
今日は春海の担任の先生との懇談でした。

1400から。

学校から帰ってきた春海も「一緒に行く」と言うので、2人で歩いて学校に向かったのですが、気絶しそうなぐらい暑かったです(-_-;)。

学校往復しただけで500ミリリットルのペットボトル、2本飲み干しました。

先生の話は・・・・。
「最近、春海ちゃん、明るいですよ。お友だちと学校内を点検して回っています」(何の点検!?)
「電気係(扇風機とか)をしてますが、張り切ってやっています」
「給食も、嫌いなものも少しずつ頑張って食べています」
「計算も、時間を計ってやらせたら早い方です」

家ではのろまで甘えたのくせに、学校では結構頑張っているらしい。

幼稚園のときと違って、家での春海と違っていたので、ちょっとおもしろかったかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック