Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ラバウル搭乗員7体セットフィギュア2009年07月11日 09時16分28秒

1/48 ラバウル搭乗員
5月に注文していた「ラバウル搭乗員7体セットフィギュア 1/48」、昨日届きました。

プールで春海の華麗な泳ぎを見ているときに、突然見知らぬ携帯から電話がかかってきたので何かと思ったら(いつもは出ないのに、昨日はかかってくる予定があったのでつい出てしまった・・・・)、
「代引きで荷物が届いていまーす」
と宅急便のおにーちゃん。

「えー? 荷物なんか頼んでねーよ(-_-)」
送りつけ詐欺じゃねーのー?と思いつつ、
「どこからですか?」
と聞いたら、
「アートボックス様・・・・」
「ああ、はい、はい。わかりました(^o^)」

そのときはプールにいたので、夜、再配達してもらいました。

ワクワクo(^-^)o

あれ?

説明書がない。
箱の中は、ビニール袋に入った↑これだけ。

「うーん(-_-)、これは笹井中尉だな」
シャツ姿なので一目瞭然。顔も中尉。

「これは太田さんかな?」
顔から推測。

「西澤さんはどれだろう・・・・?」
たぶん、マフラーがぶかぶか巻なので、これ↑だと思うんですよねー。
顔も西澤さんに似ている。

「腰に手を当てているのは坂井さんやな?」

でも、何番が誰ってちゃんと書いておいてよー。
笹井、坂井、西澤、太田は格好&顔で何となくわかったけど、あとの3人(本田、遠藤、羽藤)がどれがどれだかさっぱりわからない(>_<)

完成品出していたサイト、もう、ないよねー?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック