Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のプール2009年04月01日 19時22分31秒

今日も酷かった平キック(T_T)。

いつもはプールの水温を測りにくるのは金曜の女コーチですが、今日は先月まで春海が水曜日に習っていたYコーチでした。

若旦那コーチに補助されながら平の脚をやっていたのですが、よほど見かねたのか、Yコーチ、2度もコースに行って、何やら話をしていました。

春海が脚を補助してもらいながら泳いでいる(?)ときも、プールサイドで、他のプールガードの先生と身振り手振りしながら春海の観察。

「先生~、そんなに気になるのなら、コーチ替わって下せえませー(>_<)」

水温計測も終わったのか、Yコーチがプールから出てきて見学席の後ろを通りかかったので、
「あんな頼りない若旦那なんかぶっ飛ばして、Yコーチが入ってくださいよー」
とお願いしてみました(会話はイメージ)。
「ハハハハ(^o^)、そういうわけにもねー」

Yコーチも、春海のお尻が浮かぶのと、脚が開きすぎるのを気にしている様子。

春海は平のキックをやるのはまったく初めてなので、ママ的にはこのヘンな癖は若旦那につけられたものと認定したいっ!

ちゃんと平のキックを教えられる人に替わって下せえだーーーー!!!(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック