Google
WWWを検索 ひねもすを検索

断髪2009年02月28日 20時16分15秒

髪切った♪
去年の秋ぐらいに近所の1000円カットで、髪をすかれて以来、久しぶりに髪を切りに行きました。

今回は前回に懲りて、いつもの美容院で、いつもの蘭ちゃんに切ってもらいました。

「揃える」ということではなくもう「切る」ということで。

長すぎて自分で洗髪できなかったので、短くしてもらうことにしました。

待合室に置いてあるヘアカタログを見て、
「こんなのがいいなあ~」
なんて、モデルのお姉さんのふわゆるパーマを指さしていましたが、肩ぐらいのおかっぱ頭になりました。

もすこし短くてもよかったかな?