Google
WWWを検索 ひねもすを検索

1/144紫電改プロペラのデカール2009年01月29日 07時56分48秒

1/144
↑クリックしたら拡大します。

これは1/144の紫電改プラモのプロペラ先端付近のデカールです。
ちょっと大きい(^o^)

プロペラ中程にもう一つ黄色いデカールを貼らないといけないのですが、そっちは↑よりさらに小さい。

このプラモは2機1セットで、デカールも多めについているのですが、このペラに貼る黄色いデカールは、予備の分も使い切ってしまったので、もう1機作るときは手描き・・・・?
ひいっーーーー(>_<)

いや、もしかしたら、手描きの方が楽だったりして・・・・?(^_^;)

プロペラのデカール貼りだけで『ママのデカール奮闘記』って本が書けそうなぐらい悪戦苦闘しました(>_<)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック