Google
WWWを検索 ひねもすを検索

さて、作るか2009年01月27日 13時25分24秒

増槽
いままでの怠け心を入れ替えて、さて作ろうか、紫電改。

↑これ、増槽です。

飛行機の胴体の下につける、着脱可能な燃料タンクです。
空戦が始まりそうになったら切り離して落とします。

この落下増槽、いつも心配なんですが、地上で落ちてきた↑これにぶち当たって被害に遭われた方、おられないんでしょうかね?(^_^;)

いま作っているのはこんまいですが、実際は爆弾みたいなでかさのもの。当たったら、ただではすみませんよ・・・・(>_<)。

↑この増槽の懸吊装置(? V字型の・・・・)、別付けなんですよ。ピンセットでくっつけました。
増槽自身も上下に半裁されていたものをくっつけて作ってあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック