Google
WWWを検索 ひねもすを検索

まりもっこりがパンにっ!!2009年01月25日 22時24分32秒

みほちゃんお母さんの手作りパン
昨日、プールで偶然、春海のお友だち・みほちゃんのお父さんと弟くんに出会ったって話を書きました。

弟くんがおでこにたんこぶを作っていて、保冷剤とまりもっこりのハンカチを貸したことも。

今日、夕方、みほちゃんのお母さんがうちにやってきました。

保冷剤、まりもっこりハンカチ、手作りのパンを持って・・・・。

「いやあ! そんな悪いわあ!! 気い遣わんでええのにっ!!」
と言いながら、内心、やったー!!\(^O^)/

以前も一度いただいたことがあるのですが、とってもおいしかった。

もらったときまだほんのりあったかかったですよ。いますぐ食べたいっ!って感じだったのですが、晩ごはんの前だったのでグッと我慢。

晩ごはんのあと、”おやつ”としていただきました。

おいしかったです!

今日は寒くて一歩も外に出ていないので、ちょうど明日のパンがなかったんだー(^o^)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック