Google
WWWを検索 ひねもすを検索

零戦キャバレー2009年01月19日 10時50分39秒

ご期待してくださったみなさん、ごめんなさい。
別にお色気話ではありませんので。

昨日、搭乗員さん、おっちゃんの賛助会員さんに混じって、なぜか(?)美女が4人紛れ込んでいました。

その中の1人のおねーさんが、ずっとMさんのお世話係のような感じでついておられました。

Mさんが、
「K! K!」
と連呼されながら、Kさんやママがいた輪に加わられた時も、一緒に来られました。

Mさんがそのおねーさんのことをわたしたちに紹介してくださいました。

「この子はねー、わしより飛行機に(”海軍に”と言われたかな?)詳しいよ。何と言っても零戦キャバレーやっとるんじゃから!」
「零戦キャバレー!?」

えーっと、それは、特注の飛行服を着たおねーちゃんたちがたくさんいて、一緒に軍歌を歌って盛り上がれるようなお店でしょーか??
すごく楽しそーだー(^O^)


実のところ、どうなのですか?
Mさんは「零戦キャバレー」と言われましたが(聞き間違いじゃないですよ)、「零戦居酒屋」とか「零戦バー」という話も聞いたことがありますが。

ここらへんの厳密な違いって、よくわかんないですよねえ。
とにかく、「お酒を飲むところ」なんですよね?

ママも一度、そのおねーさんの”零戦キャバレー”行ってみたかったのですが、残念ながら閉店してしまったようですねえ・・・・(T_T)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック