Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ヒドミ2009年01月16日 13時00分50秒

最近の春海、ヒドイ・・・・(T_T)

昨日、一緒にお風呂に入りました。

ママ、先に洗い終わったので、先に湯船に浸かりました。

お湯に浸かって、ふぁあああーーーとほっこりしていると、春海が、
「ママー、相撲の、アレみたい」
と言いました。
「相撲? アレって、何?」

すると、春海、さっと立ち上がって、その場で四股を踏み始めました。
「こんなやつ」

どうも、ママが湯船の縁をまたいでお風呂に入った有様が、相撲取りが四股を踏む有様と重なって見えた模様・・・・。

ひ、ひどすぎない?

そして、就寝時。
ママが寝ようとして布団のところに行ったら、先に寝ていた春海、なぜか、ママの布団で寝ていました。

「春海ちゃ~ん♪」
ママが好きなのね~。

そう思ったのだけど、やっぱり、自分のところで寝てもらわなければ困ると思って、横抱きに抱えて春海の布団に移しました。

春海は熟睡していても、抱きかかえたら必ず両腕を体の前で揃えて、きゅっと小さくなります。昨日もきゅっと小さくなりました。
あんまりかわいかったので、チュッとキスをしたら、

な、な、な、なんと!!
春海っ!!
熟睡していたにも関わらず、キスをした瞬間に「むにゃむにゃ」と言いながら顔を背け、パジャマの袖口でママがキスをした口をゴシゴシ拭いているじゃあ、ありませんかっ!!(>_<)

ひどいと思いませんっ!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック