Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ホリブンの搭乗機22009年01月12日 10時30分39秒

ANAウィングコレクション3
以前、どーでもいいことながら、ホリブンが「確実に乗った飛行機」&「たぶん乗っただろう飛行機」を列記したことがありますが。

昨日、久しぶりに行った家電量販店のおもちゃコーナー(ママがいつもプラモを買っていたところ)で、↑こんなものを見つけて飛びついて買ってしまいました。

塗装済みの300分の1とか500分の1のスケール。ちょこっと手を加えて飾るだけのものですが、「ANAの系譜 クラシック特集」←この「クラシック」に惹かれて買っちゃいました。

「ホリブンが乗ったに違いないっ!!!」

裏を見たら、B727-200とか、DC-3とか。
これって、ホリブンが乗ってた飛行機やろーー(^O^)。
他の機種でも、「全日空」とか「全日本空輸」と書いてあるやつは、ホリブンも操縦桿を握った可能性があるんでは?

よーし、パソコンの横に飾っておこうっ!!

購入後、車に戻ってさっそく開封したところ(ガキかっ!?)、な、なんと、一番あり得ない「ANA」塗装のYS-11でした(T_T)。
がっかり・・・・。

喜んだのは、同封のガムをもらった春海だけでした。