Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ある噂2009年01月11日 22時42分10秒

年賀状写真
↑今年の年賀状(ハガキ分)に使った春海の写真です。
春海写真集の表紙と同じ画像です。

目隠ししてありますが、その目の部分、カメラ目線ではありません。
年賀状を受け取った方はおわかりと思いますが、目を剥いて、すごい表情をしています。

かわいく言えば「ぺこちゃん」。

これを年賀状写真に選んだのはパパです。
ママはもっと美形の春海写真を候補にしていました。

まあ、でも、ママもこのぺこちゃん写真、春海らしくてかわいいと思うので、年賀状の写真に賛成しました。

ところが、受け取られた方の中で、不穏な噂が・・・・。

「春海、あんなに美少女やのに、なんでよりによってこんな写真にしたんやろうなあ???」
「ほら、あれや。誘拐されんようにやろう?」
「なるほどー」

あのー・・・・別に誘拐されんようにブサイク写真選んだんじゃなくて、親的にはかわいいと思って選んだんですが・・・・(^_^;)?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック