Google
WWWを検索 ひねもすを検索

たい焼き屋ができた!2008年09月30日 14時37分44秒

名物・タイ焼き
ママは基本的に洋菓子系で、めったに和のおやつは食べません。

ところが、最近、近所にたい焼き屋さんができ、行列ができているので、今日、出かけたついでに並んで買ってみました。

看板に「名物・たい焼き」と書いてあるのがとっても引っかかっているママ。
うちの町は別にたい焼きが名物なんてこと、ないんですけど・・・・。
ママはこの町にもう10数年住んでいますが、町のたい焼き屋なんて、ここが初めてではないのかな?
たい焼き第一号店がいきなり「名物」を名乗っていいのかしらん?

と、思いつつ、並んで買ったのはクリームたい焼き。
やっぱり、和より洋がいいワン♥

しかも、2つ。
パパの分はないよ~。

春海と2人でおやつに食べました。
「名物」級かどうかはさておき、おいしいことはおいしかった。
今度はジャーマンポテトにチャレンジするか!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック