Google
WWWを検索 ひねもすを検索

目指せっ!! 松田&久世コンビ!2008年08月14日 19時11分45秒

シノ先生と春海
みなさん、こんばんは。

昨日は宮崎の星・松田選手が銅メダルを獲得しました!
久世コーチとの師弟愛、感動でしたね~。

あれを見て、ママはもちろん、
「3回ぐらいあとのオリンピックでは、シノ先生と春海が同じようにテレビに映るに違いない」
と妄想したのであります。

ところで、これを読んでくださっている中にはもちろんシノ先生の実像をご存じの方もいらっしゃると思うのですが、中にはママが書いている文章以外に知らない、という方もいらっしゃるでしょう。

そういう方のために、今夜は特別!!
シノ先生と春海コンビ、披露しま~す。目隠しナシは将来のオリンピック取材があるまでのお楽しみ~♪

みなさん、シノ先生をクマみたいにごっつい格闘技選手のような人を想像されているかもしれませんが、こんなお美しい人ですよ~(ヨイショッ♪、ヨッコイショッ♪)。
いや、ほんと、冗談抜きで、どこに秘密があるのか知りませんが、実年齢より10ぐらいは若く見えます。わたしと歩いていても、たぶん、
「(春海の)学校のお母さん同士?」
と思われてしまいそうな若さです。実際、春海と泳いでいると「母娘」と誤解されるようですし。

前に行っていたスイミングでも、生徒のお母さんから、
「ライオン先生(←シノ先生は生徒からこう呼ばれていた)って、わたしたちと同じぐらいの歳かなあ?」
と聞かれて、大変っ返事に困ったことがありましたっ!

ずいぶん前にシノ先生に、
「ブログでの誤解、解いておいてな、うぉらあ」
と脅迫されていたのですが、この「美」写真でみなさんの誤解は解けましたか?(^○^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック