Google
WWWを検索 ひねもすを検索

大阪でご飯食べてきました2008年08月01日 12時26分33秒

大学時代の仲間
昨日は久しぶりにこのメンバーで集まって食事をしました。
写真は春海が撮ってくれました。ですから、メンバー全員写っています。

紹介しましょう。
Sさん(2期上、大学教授)、Tくん(同期、高校教員)、IYくん(1期下、公務員)、SYくん(1期下、IT会社社長)。写真の席とは無関係です。
他にもう1人、マスコミに行った1期上の先輩がくる予定だったのですが、突然ニュースが入ったらしく(伊丹空港の件)、来れなくなってしまいました。

お店はてんぷら屋さん。
ママは魚介類食べれないので、みんなが物々交換してくれました(^_^;)すいませ~ん。

1年に1回は集まりたいと希望はしているのですが、なかなかですね。前回は1年以上前です。いや、2年会ってない?
SさんとTくんは環境に変化なしだったのですが、IYくんに子供ができていて(しかも2歳!? ママは結婚したところまでしか知らなかった)、SYくんが会社を辞めて独立し「社長」と名乗っていたのには驚きました。
このSYくん、大学時代は、居酒屋に行っても「コーラとフライドポテト」しか受け付けない、みたいな子だったのですが、昨日はてんぷら食っていました。これにも驚いた(*_*)

春海が一緒だったので、Tくんがずっと子守り状態に・・・・。かれ、まだ独身なのに・・・・(T_T)
遠いところからわざわざ大阪に出てきて、同期生の連れてきた子の子守りとは・・・・
悪いねえ<(_ _)>

でも、帰りに春海に、
「今日は何が一番楽しかった?」
って聞いたら、
「(Tくんと)お絵かきしたこと♪」
と言っていたので、次回もまた遊んでやってくださいね。

コメント

トラックバック