Google
WWWを検索 ひねもすを検索

練乳ミルクバー2008年07月04日 09時38分49秒

練乳ミルクバー
春海はアイスクリーム、大人1人分食べきれないので、いつもママと半分こして食べています。

春海は何でも食べるのがめちゃめちゃ遅いので、アイスも、ママが先に半分食べて、残り半分を春海が食べる、という決まりになっています。春海が半分食べるの待っていたら溶けちゃうからね。

で、先日、画像の練乳ミルクバーを、例によって例の如く、ママが先に食べて、半分春海に渡す、ってことで食べ始めました。

「練乳ミルクバー」というだけあって、中に練乳がたっぷり詰まっていて、とってもおいしいっ!!

半分近くまで食べたとき、春海が袋をチェックして、
「ママ、それ、上半分しか練乳が入ってないよ。ママ、練乳、全部食べたんちゃう?」
と。
「え? そう?」
春海に差し出された袋の裏に、アイスの断面図が載っていました。
「あ、本当や。ごめん、ごめん。ママ、練乳のところ食べちゃったみたい」
「もう、ママっ!! ちゃんと説明読んでから食べなちゃい!!」
と叱られてしまいました。

なので、今日はもう春海が学校に行っている間に、1本まるまるママが食べちゃいました♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック