Google
WWWを検索 ひねもすを検索

これ、なーんだ?2008年06月02日 17時24分35秒

このサイズは奇跡
昨日の夜中、クローゼットの中を探検しました。

↑こんなもの、見つけました。
「あ、懐かしい」
15年ぐらい前に、フォーマル度3、4割ぐらいのつもりで買った紺の夏用パンツ。

クローゼットから出して、ウエストを見て、おったまげました。
自分で履いていたはずなのに。
「これって、いまの太ももの太さぐらいかあ????」
ちょっと試しに着てみようかという気すら起こらない細さです。
参考までに―パンツはママの膝の上にセットして写真撮りました。要するに、パンツのウエストの真下あたりの小山がママのお腹ってことですね、あーっはっはっはっは(^○^)

他にも、こんなのがザックザック出てきました。
結構高かったのに、もう、二度と着られない服たち。
「ああwwwwママにもバブリーな時代があったのね(涙)」
という感傷にしばし浸ったあと、着れそうな服を探したのですが(本来の探検目的はこれ)、ナッシング。

昔、パパとデートするのによく着ていたロングのタイトワンピースを引っ張り出して着てみました。
下半身は何とかいけた。でも、上半身があwwwww!
ボタン閉じたらはちきれそうだったwwwwww
「パパ、見て。これ、着れるかなあ?」
「・・・・。ママ、丸太みたいだよ、やめとき」
「そお? この前買ったガードル履いてみたんやけど」
「・・・・」

春海が大きくなったら着るかな?と未練がましく残しているのですが、なんだかなあ・・・・。自己嫌悪に陥るばかりだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック