Google
WWWを検索 ひねもすを検索

クロネコやまとの・・・・2008年06月02日 07時59分17秒

パパの工作
先週の土曜日、宮崎から宅急便が届きました。
ばあばから、春海に、トトロのぬいぐるみみたいなものが入っていました。

春海、箱を開けた直後は、
「わあーーーー、トトロだ! かわいい♥」
と見ていましたが、それは一瞬で終わりました。
次の瞬間にはもう、トトロが入っていた宅急便の箱に入って大喜び。
以前から、なぜか、ダンボールの箱に入るのが大好きなんですよね。
しかも、底を抜いて中に入り、腰の周りに巻きつけて家中を歩きまわる、というヘンな趣向を持っています。

今回はパパが↑こんな風に手を加えて春海に与えたところ、春海、もう、大喜びで「乗って」遊んでいます。

パパ、ときどき、工作に気合が入ります。
うちに来たことがある人はご存じだと思いますが、春海のために小型の座イスに「トイレさま」のアップリケを貼り付けて、オリジナル座イスを作ったり(ご存じない方のために、今度画像を載せましょう)。

春海が、中身より箱がお気に入りだってことは、宮崎のばあばには秘密ですよ!

おまけ。
最近、一番おもしろかったパパ語録。
「花より男子」に出ている井上真央ちゃんを見て、
「この子、はーちゃんに似てるなあ」
と言ってました。ぷっ(失笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック