Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ママに仕事が来ましたっ!2008年04月04日 17時29分49秒

今日のお城の桜
めったに来ないので、来たらものすごく喜びます。

先日、「2月中に・・・・」と頼まれたお仕事の続きが来ました。
今度は依頼主から直接のお仕事です。
前より量も多そうだと喜んで始めたら、なんだかすぐに終わっちゃいそうな・・・・。また遠からず無職に逆戻りだっ!

いつものことながら、
畿内→機内
鉄器→敵機
なんて海軍変換モードに戻ってしまっているMy PCと格闘しておりますが、今回は新たに、
祭器→佐伯
ってのも。
ぶつぶつ言いながらもこれが結構楽しかったりするのです♥

明日は春海のいとこちゃんが花見に来てくれるらしいので、さっき、春海と二人で桜偵察をしてきました。
満開、見ごろ、って感じでしょうか。春海は散ってくる花びらを取りたくてしょうがなかったようですが、運悪く今日は風がほとんどありません。キャッチできませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック