Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海とお花見2008年03月31日 16時31分31秒

石垣がかっこいい某城の桜
午後から春海とお花見に散歩に行きました。

昨日は雨、今日は曇天で強風。
二人で、
「寒いよ~(>_<)」
と文句垂れながら行きました。

「風が強いけど、お花、踏ん張ってるかなあ?」
と、春海が心配していました。
行ってみると、まだまだつぼみも多く、花びらは散っていませんでした。
でも、その代りというか、花ごとぼとぼとと地面に落ちていました。

露店がたくさん出ているのですが、春海は例によって例のごとく、あれ買って、これ買って。
でも、ママが
「ダメ」
と言うと、決してしつこくねだりません。
ここがお利口なところですが、ここが怖いところ。子供っぽくないというか、将来何かありそうというか・・・・。
聞き分けのよすぎる子って、大丈夫かしらね?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック