Google
WWWを検索 ひねもすを検索

卒園とお誕生日の記念に・・・・2008年03月16日 07時55分36秒

デコチョコ
卒園とお誕生日の記念に、こんなものを作ってみました。

ガイ子さんから「こんなんありますよ~」と教えてもらいました。

インターネットで「デコチョコ」と検索すると出てくると思います。
チロルチョコの包みに自分のお気に入りの画像を印刷して送ってくれる、という企画です。
最大3種類までできます。

春海のは「春海といとこちゃん(♂)」、あと2種は春海単独「東大寺行ったとき」「家でおふざけ」で作りました。

上の画像は送って来た時のまま、プチプチに包まれたまま撮ったのでわかりづらいでしょうが、とってもかわいいですよ。

これから数日の間にわたしに会う人・・・・覚悟をしておいてください。きっとこのデコチョコをプレゼントされるでしょう(*_*)
すでに、昨日、シノ先生に押しつけました(^_^)
今日も、ガイ子さんや新婚さんに会う予定なので、押しつけるもつりです。

※注意:包み紙はそこらへんに決して捨てないように!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック