Google
WWWを検索 ひねもすを検索

映画観ました2008年02月18日 19時51分29秒

お掃除機をかける春海
ママが太る原因の一つ↑
春海が何でもしたがる。
これ、幼児に無理矢理労働させているわけじゃないですよ。
「はーちゃんにやらせてよー!」
と、せがまれてしぶしぶ・・・・。
でも、結局、もう一度ママがやらないといけないんですよね・・・・。

今日は映画館のレディスデイだったので、ガイ子さんと映画を観に行きました。
このブログを観てくれている方ならご存知だと思いますが、別に観たい映画があって観に行ったわけではなく、先に「映画行こう」と決めて、上映作品を調べて行った、という次第です。

最初、L観ようかと言っていたのですが、結局『チームバチスタの栄光』という、コメディかサスペンスかよくわからない映画を観てきました。
バチスタ手術という難しい心臓外科手術があって、ずっと成功していたのに、とあるときから急に手術中患者3人が続けて亡くなります。その原因を調べていくと・・・・ってあらすじなのですが。
映画もずいぶん進行してから阿部寛が登場し、そこから途端にコメディのようになってしまいました。

「金返せよっ!」
って映画ではなかったですね。
1000円分は楽しめたかな。
でも、観客数では『母べえ』に負けていたような・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック