Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日は頑張ったから・・・・2008年02月16日 23時10分56秒

サーティワンアイスクリームを狙う春海
パパママ家ではあまり、
「○○したら(○○できたら)××買ってあげる」
ということはしておりません。

でも、たまあに、春海があまりに頑張るので感動して思わず、
「××買ってあげる!」
と言ってしまうことがあります。

今日もプール、両親を激しく感動させるぐらい頑張りました。
でも、予定はなかったんですよ。
なのに、シノ先生が、
「頑張ったらジュースとかアイスとかないの?」
と春海の前で言ってしまったもんだから、それから、
「アイス食べたい」
を連呼。

まあ、今日は頑張ったからいいか。
お買い物に行ったとき、アイス買ってもらいました~
いやしんぼそうなおめめですね~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック