Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おうちでプリンセス2008年02月15日 21時22分21秒

プリンセス春海
プールのあまりの惨状に憤慨してしまい、大事なことを書くのを忘れていました。
いま思い出したので書きます!

春海、今日、演芸会でした。
「美女と野獣」の美女ベルのお父さんモーリス役だと言っていた、あれです。

王子様の役は春海の好きなそうたくんでした。
まあ、それはどうでもいいとして。

春海、超脇役のくせに、結構たくさん台詞がありました。台詞だけでなく、歌も踊りもあるミュージカル仕立て。
なかなか楽しかったですよ。

春海は紙で作ったボロっちいハットをかぶり、制服のブラウスの上にビニール袋みたいな緑のベスト、オレンジ色のボロっちいズボン姿で登場。
他の女子園児はベルが5、6人いて、お姫様みたいなドレスルック。あと、ポットとかカップの役の子もシフォンとかフリルとかキラキラのかわいい格好。
春海とまどかちゃんがしたモーリス役だけが男の役で、しかもかわいくない格好なのです。

なのに!
どうして、こんなにかわいいのっ!?

というぐらいかわいいモーリスでした。
ああっ!! 脇役のくせにあんなに目立ってしまってっ!!
将来は宝塚の男役かしら!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック