Google
WWWを検索 ひねもすを検索

またですかー!?2008年02月14日 09時36分57秒

「またコープ 今度は『調理済みおでん』から腐敗臭」

ええっーーーー!!!!

それ、この前、大雪の日に買い物に行けなくて食べちゃったよっ!!

ママは平日の昼間は一人のことが多いので、前日のごはんを多めに炊いて、それ+生協の簡単おかずで済ませることが多いです。
この「調理済みおでん」も長期保存ができるので、お昼一人のときに食べようと買っておいたのですが、大雪で出られず食料品が枯渇したときとうとうみんなで食べてしまいました。

地元のコープのHPを見ても回収対象にはなっていないので大丈夫だと思うけど・・・・。これはたしか国内製品だったはず。

先日の鳴門わかめは回収返金対象になっているので、コープに返さないといけないのですが、いつも持って行くのを忘れていていまだに食べています。
配達のお兄ちゃんは、
「中は残っていようが、残っていまいがどちらでもいいです。とにかく袋だけは捨てないで持ってきてください」
と言っていたので、健康被害もないことだし(たぶん)、ほとんど食べてから返そうかと思っています(悪っ!)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック