Google
WWWを検索 ひねもすを検索

初めて抜く2007年12月15日 20時47分38秒

2002年11月19日初めての歯
昨夜、パパが春海のガタガタ歯を確認したところ、内側から新しい歯が生えかけていることが判明。
仰天して、今日、幼稚園が終わってから歯医者に連れて行きました。
春海、初歯医者です。

嫌がってゴネていたのですが、なだめすかししながら、なんとか連れて行きました。
「それを抜かないと、ヘンなところから歯が生えてきて、かわいいはーちゃんが台無しだよお(>_<) それでもいいの?」
「わーん(T_T) いやだー」

歯医者さんが子供の気をそらすのが上手な人で、いろいろと話しかけながら麻酔をチクチクやり、いつの間にか抜いてしまっていました。

抜いた歯も、歯の抜けた春海も、画像分類上「グロ画像」になると思うので、春海が初めて歯が生えてきたときの画像にしました。グロくないよね?

話は変わりますが、今日のお昼にプールのコーチの先生から、
「文学部と見込んで頼みがある。プールで、今年の反省と来年の抱負を短歌にして提出するように言われたから代わりに作って」とメールが来ました。
すぐに「わたしの今日のブログを見てください」と返しておきました。

でも、プールのコーチにどうして短歌?
生徒の親は、コーチに短歌の才能なんか全然求めていないんだけど・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック